【2016年度活動報告】
本日より2017年度に突入しましたので、THE NOSTRADAMNZの2016年度活動報告をおこないたく存じます。
最後に2017年度の直近の活動についてのお知らせもございますので、余すところなくチェックのほど宜しくお願い申し上げます。

■リリース音源
・配信ミニアルバム;1枚(大予言)
・シングルCD:3枚(ノストラ3部作)
・E.P:1枚(Tokyo e.p.) 「大予言」はそこそこ売れ、現在は配信終了。
その他の音源については、おかげ様で全てソールドアウトいたしました。

■MV 計5作品をドロップいたしました。
「世界と真実」
「震えてる」
「オモイデ」
「ZOMBIE WORLD KEEPS SINGING」
「さよならロックスター」
YOUTUBE URL
チャンネル登録がまだの方はチャンネル登録を宜しくお願いイタします。

■第1作目
「世界と真実」 URL
この時はまだピエロはおりません。
幼気な少年がドラムを叩いておりました。
映像、編集はYuka Yoshida(

■第2作目
「震えてる」 URL 
ルシファーがルシファーと名乗り始めた所以のTシャツがこれです。
このルシファーが着たUSEDルシファーTシャツは次回より物販で販売するようです。
なお、動画編集はルシファーが手がけております。

■第3作目
「オモイデ」 URL
白い衣装が黒くなり、幼気な少年がピエロに目覚め秋葉原を疾走するMV。 ギターソロが懐かしいあの曲であることで有名ですね。きっと。
映像、編集はYuka Yoshida(

■第4作目
「ZOMBIE WORLD KEEPS SINGING」 URL
著作権切れ(の筈)であるアニメーションの挿入が秀逸です。
撮影はYuka Yoshida() 動画編集はルシファーです。

■第5作目
「さよならロックスター」 URL
10年後に見たらきっと泣いちゃいます。メンバーが。
僕らのこと覚えてて、そしていつか思い出して。でもMVは今見て。
動画編集はルシファー。 ニラでギターソロを弾く狂人が燕瞳です。

【2016年度制作グッズ報告】
以下のグッズを作りました。
・ペストマスクTシャツ  →実はまだ余ってる。
・ボンちゃんTシャツ  →まだもう少しある。かわいい。
・ステッカー(黒、白)  →そんなに売れてない
・缶バッジ(4種)  →地味に売れてる
・警備隊腕章  →実は売切
なお、警備隊腕章は現在売り切れておりますが、ノストラ警備隊になりたい!!というお声をいただけたら、受注生産も承りますので、お気軽にお声がけください。

 

■配信 mini アルバム
「大予言」
1. 世界と真実
2. the secret
3. Rolling on
4. Skygazer
5. 震えてる
このころ実はギターが二人いた。
それはそういったお話で酷でリアルな現実です。
配信終了シマ↓
c8u8niyuiaa8q4e

■はじめてのシングル「ZOMBIE WORLD KEEPS SINGING」
ピエロのジャケットでおなじみ。
カラオケとリミックスを4曲収録するという挑戦的(?)なシングル。
Thank you sold out!!!!
再販予定なし、すでにレア盤。
c8u9e5iv0aesklc

■ふたつめのシングル「ヴィルヘイムに告ぐ」
ルシファーのジャケットでおなじみ。
引き続きカラオケとリミックス4曲で計6曲収録。
Thank you sold out!!!!
こちらも再販予定なし。
c8u-c7iuqaa-snk

■みっつめのシングル「ほころびて」
燕のジャケットでおなじみ。
初の燕瞳作曲作品。泣きメロとルシファーの歌詞の絡みが秀逸な一品。
収録内容は全シングル同様の形式。
リミックスも秀逸でしたよね。よね?
Thank you sold out!!!!
再販予定なし。
c8u-qy3v0aa8vgz

■「Tokyo e.p.」
1.EYES
2.TOKYO
3.アイスクリーマー
4.BIRTH DAY
5.Rolling on -MSS remix- Remixed by MSS sound system
先日売り切れました。
再販予定は
c8uyixzuqaaml7v

【2016年度活動の御礼】
皆々様のご支援のおかげで結成から1年を経過でき、新年度を迎えることができました。たくさんの楽しいことができました。
2017年度はもっともっと楽しいことを企てていきますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます。
直近のお知らせは後ほど!
c8vahsfuwaa9l-a

